結婚式出席の後は自分が主役に?

ちょっと風変わりな友人がいるのですが、彼女は友人や親戚の結婚式
披露宴などに出席する機会があると、その帰りに自分も写真館に寄って
撮影をしてもらうのだそうです。

せっかくおしゃれをして普段は着ないようなゴージャスなドレスを着て参
加するのですから、そのまま二次会に行き帰ってくるのはもったいないと
いうのです。

二次会に出たりすると髪型や化粧など崩れてしまうと思うのですが、彼
女はとても満足している様子。なかなかいいアイデアだと思いませんか?

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年3月18日 10:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいスタイル」です。

次のブログ記事は「ウエディングドレス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。