錆びない心

友人が気に入っているアクセサリーのブランドに
クロムハーツがあります。若い男性にはとても人
気があるお店だそうです。

シルバーを主に取り扱っているそうなのですが
男性から人気なだけあって全体的にごっつい感
じのつくりになっているものがほとんどです。

このクロムハーツですが、コンセプトが「錆びない
心」だそうで恋人たちがペアでするにはいいかも
しれませんね。そういわれてみれば店内もそんな
人達でいつも賑やかだったような気がします。

今度立ち寄ってみようと思います。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年3月11日 12:56に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「新しいスタイル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。