体重の減り方

体重を毎日記録しています。測るのは起床時と
就寝前。

これをもう数カ月も続けて記録しているのですが
見直してみると体重の減る時期がだんだんとわ
かってくるのでより楽しくなるんですよね。

生活習慣を変え、食生活を見直し、適度な運動
やストレッチを継続するだけで体重ってちゃんと
落ちるんですよね。

このリズムがわかるとより一層ダイエットが楽しく
なると実感しています。
スパリ
とは言っても一度はエステサロン「ミスパリ」にも
行ってみたいな~なんて思っています。

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年5月20日 16:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白米がいいという情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。